スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
相関図ジェネレーター
前すごい人気でサーバーがダウンしててやれなかったんだけど、
昨日主任が『相関図ジェネレーター』をやっていたので(仕事中)
やてみた。

知らない人に『相関図ジェネレーター』を説明するとまぁ~
好きな方のお名前をお借りして、人間関係の図を作成してみよう!
っというお遊びです!

以下結果ですが、本当にお遊びなのでお気になさらず…

ちなみに出演は誠に勝手ながら

・わたくし(さら)
・相方(判定する時は名前で)
・けんいちさん
・れおさん
・よーすけさん

のお名前をお借りしました。

あたしはHNverと本名verでやってみた。

有り得ないことだから結構おもしろい…

【さらverの結果】

さら-[友達]-れお
よーすけ-[友達]-相方
れお-[先輩]-[後輩]-相方
けんいち-[両想い]-さら
よーすけ-[両想い]-さら
けんいち-[友達以上恋人未満]-れお
さら-[共犯者]-相方
けんいち-[S]-[M]-よーすけ
よーすけ-[鬼畜攻]-[受]-れお



①もう一つのバージョンとまったく一緒!お笑いの先輩か!?
②すっごい確信をついているかも…笑
③ここももう一つと一緒!っぽいよね…笑


【本名verの結果】

けんいち-[知り合い]-さら
よーすけ-[友達]-相方
れお-[先輩]-[後輩]-相方
よーすけ-[友達以上恋人未満]-さら
れお-[夫婦]-さら
けんいち-[友達以上恋人未満]-れお
さら-[コスプレ仲間]-相方
けんいち-[S]-[M]-よーすけ
よーすけ-[鬼畜攻]-[受]-れお


①本名なのである意味リアル!笑
②はははっ! 
スポンサーサイト

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

【 2007/10/14 21:02 】

| コメント(4) | トラックバック(0) |
<<よたラジ 10.8 『かぁ~わぁ~いいなぁ~』 | ホーム | 【記】10月13~14日>>
コメント
--- 大笑 ---

おもしろーい川*≧ω≦*川
私も今度やってみよっと☆
脳内メーカーやら●●検定やら、おもしろいサイトたくさんあるよねー☆
降舞希 * URL [編集] 【 2007/10/14 22:20 】
--- うわぁっ(笑)!! ---

めちゃめちゃ当たってるじゃんか(笑)!!

私の先輩は礼央さんだったのか…(笑)ほんならそこ目指して頑張るわ(笑)!!

コスプレ仲間と共犯者て…(笑)!!なんでバレたんやろか…(笑)
私もやってみるわぁ~!!!!
☆とらやん☆ * URL [編集] 【 2007/10/15 13:41 】
--- ●。降舞希ちゃんへ。● ---

すごいよねぇ~!
あたしは架空の人物…いや架空じゃないけど、絶対縁のないひとたちとだからおもしろいよ!笑
こんなの作れるなんてすごいよね!
さら * URL [編集] 【 2007/10/15 13:58 】
--- ●。とらやんへ。● ---

なんかすごいある意味リアルだよね!笑
特にうちらのところ見て爆笑しちゃったよ!!
とらやんやったらどーせチュウトとやるでしょ?笑
結果楽しみにしてるよ!
さら * URL [編集] 【 2007/10/15 14:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sara212.blog119.fc2.com/tb.php/40-f87b9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
